ツアー2日目は甲南山手"ギャラリージング"♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

maikoさんとのツアー2日目は、甲南山手"ギャラリージング"でした。
サポートはピアニスト、ぱく・よんせさん。
私達のデュオライブ初日の実りの後にぱくさんの演奏が加わった2日目は、またとても美しく華やかで心地の良い音楽時間となりました!!
お越し下さった皆様、ありがとうございました!!
いつもお越しくださる方や初めての方はじめ、この日は親戚の叔父・叔母が来てくださったりと、束の間ながらも嬉しい出会いや再会が果たせました。
そして、いつも快く迎えてくださるギャラリージングの皆様にも感謝いたします!!
写真はmaikoさんのお友達が撮影してくださったライブ画像と、甲南山手の空。そして美味しかったこの日のカレーランチ。
ご友人さんに感謝です!ライブ中の画像はやっぱり臨場感があって良いものです☺️
大空を覆う勢いのもくもくの雲 at 甲南山手駅☁️
暑いながらもカラッとした気候が気持ち良い夏空ならではな1日でした。
夏とカレーの組み合わせはやっぱり良いですね!香辛料で身体の芯までスカッとする爽快感が堪りません☺️
「旧ヤム鐡道」のカレー。かかっているルーとはまた別に出して下さるカレースープ(和風お出汁やレモン味のココナッツミルク)がまた元のカレーとは違う味わいになって、楽しい食べ比べが出来ました。
どの組み合わせの食べ方も新鮮で美味しかったです。
#甲南山手 #ギャラリージング #maiko #violin #ぱくよんせ #piano #noon #vocal #live #jazz #ルクア #旧ヤム鐡道