6月22日(木)最後のケリーズライブのお知らせ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba


ここ1・2年の間に、私にとっても大切なライブハウスがなくなってしまい、本当に寂しい思いをしておりますが、あの愛着あるライブハウス、大阪・ミスターケリーズも、今度の7月31日に閉店されることになったとのことで、本当に残念で仕方ありません!!

スタッフの皆様がいつも快く受け入れてくださる素敵な空間には、様々な思い出が詰まっています。

来月6月22日(木)が私にとって最後のケリーズライブとなります。

去年初めて各地でご一緒した、素晴らしいピアニストのぱく・よんせさんと一緒に、最後のケリーズライブをしっかりと噛み締めて楽しくお送りしたいと思います!!

大阪はじめ各地の皆様、どうぞ足をお運びくださいませ🍀🍀

2023年6月22日(木)

大阪/梅田ミスターケリーズ

noon presents ~Midsummer Live 2023~

出演 noon(vo) ぱくよんせ(pf)

Time 2stages/入替無し open 18:00 1st 19:00/2nd 20:00

Charge 前売4,200円、当日4,500円

Info 大阪/梅田 梅田・Mr. Kelly's

ご予約・お問い合わせ 06-6342-5821

https://misterkellys.co.jp

写真はいつぞやのケリーズ入口付近のもの。

#大阪 #ミスターケリーズ #ライブ #ジャズ #live #jazz #pop #bossa #vocal #piano #noon #ぱくよんせ #堂島 #デュオライブ #osaka #misterkellys