noon × maiko tour day 2 in 神戸 | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

maikoさんとのツアーライブ2日目は甲南山手ギャラリージング♩♩

この夜のサポートは我らが中島徹お兄様🌟

研ぎ澄まされた熱い演奏で、良い世界観を作ってくださいました🥹

ジングの居心地の良い空間も健在で、この夜も良い集中力の中、maikoさんとのサウンドを深めることが出来ました。

そしてやっぱりmaikoさんの演奏は今回も素晴らしく、胸が熱くなる音色でした🥲

素敵なツアー第一弾を終えて、充足感いっぱいです。

お越し下さった皆様、ありがとうございました!!

満席になる程お集まり頂けて感謝感激でした✨✨

地元関西での次回のライブは、6/22(木)ミスターケリーズにて行います!

詳細は追ってお知らせしますので、是非是非皆さま遊びにいらしてください🎵

写真は演奏中と後のもの。

見事に今回のツアーはmaikoさんと衣装が被りました!意図的にではなく、なんと偶然😀

初日の柄物から打って変わって、2日目はアースカラー🐘

徹さんも仲良くアースカラーでした😊

#ギャラリージング #甲南山手 #live #jazz #noon #maiko #中島徹 #vocal #violin #piano