昨日の珈琲美学ライブ、無事終了しました♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨日の珈琲美学でのランチタイムライブ、無事終了しました♩♩

初穂さんの研ぎ澄まされた美しい世界観の中、ゆったり気持ち良く歌わせて頂きました😌✨

馴染みの曲も、初穂さんマジックでまた別の顔が見えてきて、とても新鮮でした。

そして珈琲美学の空間も変わらず居心地が良くて、つい時の流れを忘れてしまうひと時となりました🕰

いつも心地よく迎え入れてくださるスタッフの皆様、お世話になりました!!

そして各地からお越しくださった皆様、ありがとうございました!!!

全国の各地にみなさんがお越しくださること、とても感謝しております!

また是非お会いできる時を楽しみにしております☺️

次回の珈琲美学ライブは5/19(金)を予定しております。

珈琲美学での夜ライブはとっても久しぶり!

詳細は後日アップしますので、どうぞ皆様遊びにいらしてください🌸

#学芸大学駅前 #珈琲美学 #noon #古川初穂 #jazz #pop #live