名古屋グルメとライブのお知らせ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba



昨日の名古屋ランチは久しぶりにマメゾンへ🍴

安定の美味しさでした🍤🧡

初めてライスセットではなくパンを頼みましたが…

まさかの一斤(半斤?)サイズに驚き🍞😃

パンのふんわりサクサク感もだけど、ホイップバターも美味しくて満足感たっぷりでした。

お土産は赤福の白黒餅にしました。

白餡もさることながら、黒餡の黒糖のコクが特に美味しかったです!

…といった具合に、やっぱり今回の名古屋もグルメ旅になりましたー😅💕

そんな大好きな場所・名古屋での次回のライブは来月3/17(金)にてヴァイオリニストmaikoさんとのコラボレーションライブです!!

こちらもまた美味しいお料理もお楽しみ頂けるレストラン「モナペトロ」でのライブとなります。

どうぞ皆様、足をお運びくださいませ♩♩♩

3月17日(金)

名古屋モナペトロ

noon × maiko 〜Coming of Spring Live 2023〜

noon(vo)maiko(vln) with 森永理美(pf)

Time open 18:00 start 19:00

Charge 予約4,500円 当日5,000円

Info 会場: 名古屋モナペトロ

名古屋市中区栄1丁目2番49号 テラッセ納屋橋1F

Tel: 052-684-9860

https://monapetro.jp/live/


#マメゾン #名古屋 #赤福 #白餅黒餅 #live #jazz #monapetro #noon #maiko #森永理美