女王様のお気の召すまま | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨夜はフルート奏者でありシンガーソングライター・パフォーマーのYUKKOさん率いるEnsemble FKさんの舞台を観にサントリーホールまで。
先月出演させて頂いた"渋谷のラジオ"の番組"渋谷のランチタイム"でお世話になったのがご縁のYUKKOさん。
多岐にわたるご活躍が物語る、彼女だからこそ実現させられている、演奏家・パフォーマーによる演奏・パフォーマンスと演劇を個々でそれぞれの役に担って展開していくとってもエネルギッシュな舞台。
演者の皆さんが、それぞれ完璧に素敵に展開されていく様に圧倒されました。
歌はじめ楽器演奏・パフォーマンスした直後に、そのまま演技が続くという、かなりの力量を要する舞台って、あまり聞いたことないですよね!?
YouTubeで事前に観ていたものの、その演奏も演技も完璧な様子に改めて驚きました😃そしてお話がコミカルで楽しいので、ご来場のお子さん達も終始笑顔で喜ばれていたのが印象的でした。
シルク・ド・ソレイユを観て、ご自身でもあんな世界観を創り上げたいと思ったのがきっかけと仰られていたYUKKOさんのエネルギーの集大成ここにあり!な元気を頂ける舞台でした😊⚡️
そして鍛錬されている方のクラシックの響きって、やっぱり凄いなぁと改めて✨✨響きからマイナスイオンが大放出されていると思うのは私だけ!?とっても心地良かったので、今も耳に心に残ってます😌
#女王様のお気の召すまま #yukko #渋谷のラジオ #渋谷のランチタイム #ensemblefk #サントリーホールブルーローズ #クラシック #演劇