「渋谷のランチタイム」生出演しました♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba


「渋谷のラジオ」の「渋谷のランチタイム」、楽しく出演させて頂きました🎵

渋谷ストリームの先に佇む素敵なスタジオで生出演でした!

シンガーソングライター・フルート奏者・役者さんと、マルチなご活躍のYUKKOさんと番組のディレクター・サリーさんの仲良しムードに包まれながら、終始素敵な時間を過ごせました😌

まさかの掘りごたつ式のテーブルもツボでした❤️

素足だと、心もほぐれるのでリラックスしてお話できるなぁと実感☺️

何より、YUKKOさんのエネルギーとサリーさんの優しさ、お二人の迎え入れてくださるあの空気感の賜物だなぁと思います✊

素晴らしい出会いに感謝!私を紹介してくれたGrace Mahya@grace_mahyaちゃんに、心からありがとう🥰

出演後の幸せムードがお買い物欲に火をつけた!?帰りにコスメやプレゼントやらなにやらをついつい購入してしまいました🌸

つるとんたんは何回か利用したことあったけど、何この今時な!お洒落な!渋谷な!つるとんたんはっっ😃✨✨

DJブース的機材から、店内のBGMを流しているそうです🎧💕

うどんは相変わらずやっぱり美味しい!ふわもちうどんと出汁の質・味の濃淡に心で唸りました😋

YUKKOさん、とってもお綺麗でお洒落な方でした✨そして心は男前💪

オシャレしてきてくださいねーと事前に仰って頂いてたので、お気に入りのマリメッコワンピースで伺いました。マリメッコのシンボル?トレードマークのお花の柄が施されたワンピースなんです…って、見えないですよね💦今度ライブでも着てみようかな☺️

* 

最後にもう一言。ストリームのこの階段見たら、ディズニーの「シンデレラ」のワンシーンを思い出してしまうのは私だけ?

ガラスの靴的ブルーのライトのせいなのかなんなのか💠

東京は渋谷はやっぱりお洒落だなぁーと、お上りさん気分が高まりました🥰

#渋谷のラジオ #渋谷のランチタイム #yukko #gracemahya #noon #渋谷スクランブルスクエア #つるとんたん渋谷