目黒でのアメリカンスピリットナイト | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba


先日の8/16に、スタジオEASEでの坂本愛江さんのライブを聴きに行きました。

ここはアメリカ!?いえいえ!なんと目黒駅から徒歩3分の立地😃

愛江さんのアメリカンスピリット溢れる本物の歌声が異国感たっぷりな空間と相まって素晴らしかったです✨

選曲も古き良きノスタルジーな名曲揃いで、ライブタイトル通り"Good Ole American Music Night"な気分に浸れました。

そしてまた、共演者の皆様の懐かしさと演奏の素晴らしさにも心打たれるものがありました。

トランペッターMitchさんはじめ、ギタリスト富永寛之さん、ピアニスト小林創さん、ベーシスト工藤精さん、ドラマー木村おおじさん。

私的ファミリー感溢れる皆さんにお会い出来て演奏が聴けて、何もかもが嬉しい時間となりました。

お誘いくださった愛江さんの歌、もっともっと聴いていたかったです😌

写真はライブ模様と会場の素敵スポット達。そしてライブにお越しだったお久しぶりの浦風親方とも爽やかな風が吹き抜ける中2ショットを🍀

他にもご無沙汰していた方々との再会をたくさん果たせて最高な時間となりました💛

#坂本愛江 #Mitch #富永寛之 #小林創 #工藤精 #木村おおじ #スタジオease #live #jazz #country