初空間での温かいひと時 | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba


昨夜の名古屋dantotsuライブ、無事終了しました♩♩

終始温かい空気感の中、ピアニスト乾麻衣さんと楽しくライブが出来ました。

小スペースだからこそ伝わる温度感が、演者とお客様の間で交わせたのではないかな、なんて嬉しく思ってます。

close to youの合唱も、心地よいハモリがあったりで、皆様とひとつになれる瞬間が最高でした🌸

お越し下さった皆様、ありがとうございました!!

そして、dantotsuさんのグランドオープン、おめでとうございます✨✨

これからのご発展を、心よりお祈り申し上げます。

次回の名古屋は、来月の8/4新栄のDOXYです🎵

ヴァイオリニストmaikoさんとのコラボレーションツアー初日です!

是非是非お聴き逃しなく♩♩♩

8/4(木)

名古屋 栄ドキシー

noon × maiko Live Cheer Up! 2022 Summer

Time open 18:00 start 19:00

Performers noon(vo)maiko(vln) with 渡辺翔太(pf)

Charge 前売り4000円 当日4500円

Info 会場: 名古屋 栄ドキシー

名古屋市中区栄4丁目5-22 はとビルB1F

TEL:052-242-1227

http://www.livedoxy.net/access.html

#live #jazz #pop #dantotsu #nagoya #名古屋 #noon #乾麻衣 #vocal #piano #keyboard #doxy #maikoviolin