Lunch with Mahya chan | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba


Grace Mahyaちゃんとの久しぶりの再会が実現!

ゆったりランチを楽しみました☕️

考えると、7年?8年ぶり?

会ってない間の過去&近況報告等に花を咲かせながら、とっても嬉しいひと時を過ごすことが出来ました。

改めて、マーヤちゃんは愛されるべき可愛い人だなぁと、しみじみ🥰

素敵なエネルギーを沢山頂けました✨✨

ここ最近出不精らしからずよく出歩いていた私😁

コロナがあったり色々あったりな世の中だけど、またこうやって大好きな人達に会える時間を設けられる今に改めて感謝!

より良い毎日を送っていけるように、前向きなマインドで日々生活していきたいなんて思います🐠