音の力 | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba


クリミア半島やモスクワを訪れたのはかれこれ6年前。

その頃、こんな事態になるなんて想像もしていなかったです。

旅の思い出・愛着のあるマトリョーシカを眺めながら、平和を・戦争の収束を願うばかりです。

なかなか落ち着かない世の中が続きますが、音楽の大切さを先日のツアーライブで改めて実感しました。

いつも以上に音がどんどん耳に心に入っていく感覚を味わえ、私にとってとても癒しになりました。

音の力に感謝です✨✨✨

今週金曜日の横浜ドルフィーライブ、温かい世界観をお送りしたいと思います。

古川初穂さんとのデュオライブは初めてなので、とてもとても楽しみです!!

どうぞ皆様、お気をつけて足をお運びくださいませ。


4月1日(金)

Spring Breeze Live 2022

Place 横浜・桜木町 ドルフィー

Performers noon(vo)、古川初穂(pf)

Charge 予約4,000円 当日4,500円

Info 予約・問tel: 045-261-4542

https://dolphy-jazzspot.com

#横浜 #桜新町 #live #ドルフィー桜木町 #古川初穂 #piano #noon #vocal #jazz #pop #マトリョーシカ #matryoshka