maikoさんとのコラボレーション春ライブ、無事終了♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

JZ-Bratでの「noon×maiko Cheer Up 2021 Spring"桜"」、無事終了しました♩♩
maikoさんとのデュオ、今夜初めてだったビートルズも、ずっと温め続けている500マイルも、それぞれに緊張感と発見が詰まっていて、今後に向けて更にやってみたい像が見えてきました。
毎度美しい唯一無二な世界観を紡いでくださるmaikoさんには本当に感謝と感激とLOVEでいっぱいです☺️✨
そして、このコラボレーションライブでは3度目となる松本圭司さんの別次元の演奏に、改めて驚きと感激でいっぱいになりました。
あんなに居心地の良いサウンドとグルーヴを提供してくださる圭司さんにも心より感謝します🌟
素晴らしいご縁をこれからも大切にしていきたいものです!
maikoさんとのコラボレーションライブ、次回は8月31日(火)を予定しております。
サポートにピアニストKeikoさんをお迎えして、女性3人でライブを展開して行きたいと思います。
夏の終わりに似合う選曲はじめ、二人のチャレンジ曲やオリジナルナンバーなど、盛り沢山でお送りしたいと思いますので、どうぞお楽しみに🥰
#jzbrat #live #maikoviolin #松本圭司 #noon