名古屋でのクリスマスライブ、無事終了♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

スターアイズライブ、無事楽しく終えることが出来ました。
やっぱりクリスマスの名曲をクリスマス当日に歌えることって、本当に良いですね。
こんなご時世だからこそ、そんな名曲達がより染みる一夜になったように思います。
サポートしてくださったお二方もやっぱり変わらず最高で素敵でした✨✨
各地からお集まりくださった皆さん、本当にありがとうございました!!
今年は色々ありましたが、こうやって今を無事過ごすことが出来ていることに感謝して、来年もまたひとつひとつ噛み締めながら歩んでいきたいものですね。
そして、一年間ありがとうございました!!
皆さんが居てくださるからこそ、私が歌い続けていく意味があるんだと実感できます。
来年は色々と展開して行きたいと思いますので、どうぞ楽しみにしていてくださいね🍀🍀
良いお年をお迎えください。
#stareyes #名古屋 #スターアイズ #渡辺翔太 #日景修 #noon #live #jazz #xmas