maikoさんライブ at JZ-Brat | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

maikoさんの全曲オリジナルで構成されたソロライブを聴きに昨夜はJZ-Bratへ。
優しさに溢れたmaikoさんだからこそ出せる音・曲世界。
サポートメンバーの方々がその世界にどんどん溶け合っていくさまがとても心地よかったです。
私も歌を届けたい!深く穏やかなサウンドに刺激されるひと時となりました。
maikoさんとのツアーライブ、いよいよ再来週から始まります!!
noon × maiko 「Cheers Live Tour 2020 Autumn」

9/16(水)福岡ニューコンボ
9/17(木)梅田ミスターケリーズ
9/18(金)名古屋スターアイズ 
10/1(木)渋谷JZ-Brat
今回のツアーでは、昨夜堪能したmaikoさんのオリジナルを1曲ご一緒します🎵
歌詞は私が担当させていただきました😆
美しい曲なので、是非是非お楽しみに!!
各地でライブ出来ることを、心待ちにしております♩♩♩♩
https://www.noon-web.net/live.html
写真は、昨夜のJZ-Bratでのもの。
落ち着いた高い天井の空間。変わらず素敵なスタッフの方々。来月のライブが待ち遠しいです✨
そして、愛らしいヴォーカリストの黒沢綾さんをmaikoさんからご紹介いただき、3人で記念撮影。
彼女も今月こちらの会場でバースデーライブをされるそうなので、是非チェックしてみてください。