227 コンサート♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba


227さんのコンサート、今年も堪能させて頂きました!
お馴染みの曲から初めての曲、バリエーション豊かなゲストの方々とのコラボレーション。
お二方の底力に、今年もやっぱり魅せられました✨✨
ゲストの方々も素敵でした!
小野正利さんのハイトーンボイス、爽快でした😃
愛情のこもったコンサートから、幸せと勇気を頂けました😌
帰りに記念撮影。
TamaさんYukiちゃん、そして遊びにいらしてたSINSKEさんと。