幸せな日曜日 | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日はリハビリ施設でのコンサートにお邪魔させて頂きました。

ピアニスト宮城純子さん・ギタリスト渡辺庸介君の陽だまりに似合うサウンド、ママになって以来耳にする上野真史ちゃんの真心ある歌。

優しい気持ちになれる、とても穏やかなコンサートでした🍀✨

そんなふんわり心地の良いコンサートに、一曲飛び入りで参加させていただきました。

あっという間の嬉しい時間となりました。

少しでもリハビリに励まれている方々にとって気分転換になっていれば、演者の皆さんにとっても本望かと思います。

私自身、とても癒やされるひと時となりました😌






コンサートの後、真史ちゃんファミリーとご飯食べに行きました🍔

真史ちゃんとは約3年振りの再会だったので、久しぶりな気持ちになりつつも、何故だか昨日まで一緒に過ごしていたかのような感覚にもなってしまう私がいました。

それはSNSで時々元気な姿を見ることが出来るから??うーん…それだけではないかなぁと。

やっぱり彼女は私にとって近い存在であるんだなぁと、たくさん一緒に遊んだ日々を思い出しながら改めてしみじみしてしまいました。

彼女の歌が、前にも増して優しさに溢れていたことも今回の再会で嬉しかったことの一つです。

とにかく昨日はとっても良い時間が過ごせました。

次会える時には、子供達は何歳になっているのかな🐥

"noonさん"と呼んでくれる2人の可愛らしいこと💕

早めの再会を願います😊






#宮城純子 #渡辺庸介 #上野真史 #noon #コンサート#ronherman千駄ヶ谷