秋にぴったりなライブのお知らせ♩♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

2週間前の横浜・山下公園。この頃よりもすっかり寒くなって、最近はぐっと秋色が増してきましたねー🍁

そんな秋真っ盛りな来月11/12(日)に、大好きな素敵空間・南青山OVEにてライブを行います♩♩♩


今回のテーマはズバリ"JAZZ STANDARD"です♩♩♩


~songbook standards "JAZZ"~

…と題して、全曲ジャズスタンダード曲のみのライブをお送りします♩♩


ジャズスタンダード曲のみを歌うライブは、実は今回初めて🌟

私のお気に入りスタンダード曲はじめ、"Autumn Leaves"など、秋に似合うジャズの名曲を織り交ぜながら、素晴らしいピアニスト・ユキアリマサさんとじっくりプレミアムなデュオを、あの居心地抜群の素敵空間でお送りしたいと思います✨✨✨


是非是非皆さんお聴き逃しなく〜〜〜〜♩♩♩♩♩


そして、OVE恒例の"散走"も、秋の景色が楽しめるコースを予定しています!

こちらもどうぞお楽しみに🚴💓


詳しくはこちらをご覧ください。

http://www.ove-web.com/event/entry-2237.html

#南青山OVE #ライブ #ジャズ #デュオ #ピアノ #ヴォーカル #ユキアリマサ #noon #山下公園