昨夜の227バースデーコンサート、無事終了しました♩♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

{BA819041-2A40-40C3-8EE3-451B2383D0E9:01}


昨夜の227バースデーコンサート、無事終了しました♩♩♩

バラエティに富んだ、愛に溢れた素晴らしいコンサートに参加出来たこと、何よりの宝です☆

お二人の息の合ったコンビネーションの中歌うことは、またいつもと違った感覚でした。

女性ならではのグルーヴ感というか、やっぱり男性とはまた別の居心地の良さみたいなものを味わいました。

ここからを始まりにして、また是非227さんとの共演が実現することを願います(*^_^*)

中嶋朋子さんの朗読には、一声目から心を鷲掴みにされて、あっと言う間に中嶋さんの色に劇場が染まっていく様子を体感しました。
道尾秀介さんの3分間と思えないストーリーの重みと品格が、正に中嶋さんの世界観にぴったりでした。

小林由佳さんのアクロバティックはもう、観ていて爽快であっぱれで可愛くてカッコよくて、とっても華やかでした!

それぞれの皆さんの素晴らしさを、227さんの魅力が包み込み、美しい楽しいひと時を過ごすことが出来ました。

Tamaさん・Yukiさん、お誕生日おめでとう&お世話になりました♩♩♩
お二人と出逢うことが出来て、本当に嬉しいです!
また是非ご一緒出来ますように(*^_^*)


http://www.noon-web.net