昨日の岡山"城下公会堂"でのライブ、無事終了しました! | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

昨日の岡山"城下公会堂"でのライブ、無事終了しました!

HPで拝見していた通り、とっても素敵な空間のカフェでした♡

城下公会堂の、空間の色合いや雰囲気に沿うようなサウンドにしたいなぁなんて、ほんのり思いながらのライブとなりました。
なので、いつもと少しばかし違うスイッチが入った歌になったような気がします!?


とにかく何より、とんでもない極寒の中!、お越しくださった皆さん、ありがとうございました!!!

広島もとてもとても寒い中お越しくださったことを感謝!するばかりですが、
…まあ昨日の岡山ときたらもう!!(>_<)

切り込んでくるような寒さでした!!!(T ^ T)

iPhone情報だと、ライブ終演後の頃で、-7度!?!

鍋の有り難みに心底沁みました(*^_^*)

とにかくかなりの寒さを味わいましたが、無事2日間ともお天気によるアクシデントにも見舞われることなく、良い時間を各地で過ごすことが出来ました。



さてさて!今週29日は、ツアー第3弾の名古屋ブルーノートです!!!

サムサニマケズ楽しく参りたいと思いますので、是非是非みなさん遊びにいらしてくださいねーーー♩♩♩♩♩

http://www.noon-web.net

#城下 #岡山 #ツアーライブ