12/30は自由が丘で今年最後のライブです♩♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

クリスマスも過ぎ去り、一気にお正月に向けてカウントダウンが始まっていますね!

みなさん、年末はやはりバタバタでしょうか??

そんな忙しい年末に、私にとって、今年最後の出演となるライブが自由が丘で行われます!



12月30日(水)自由ヶ丘ハイフン
島裕介「名曲を吹く」マンスリーライブ feat noon(vo)
Open 19:30 / Start 20:00
MC¥3200/\3500
Performers

1st「名曲を吹く」島裕介(tp,flh,fl)・斎藤純一(g)DUO
2nd noon with 島裕介、斎藤純一
Info
ご予約 03-3723-2251 
※30名限定
東京都目黒区自由が丘1丁目26ー9 三笠ビル B1F


はじめて出演させて頂く"自由が丘ハイフン"ですが、
カフェのようなとても素敵な空間で、
きっと寛いで頂きながらライブをゆったりお楽しみ頂けることと思います(*^_^*)

忙しい年末ですが、大掃除など来年を迎える支度を済ませた後、是非是非私達のライブで疲れを取って頂けたら嬉しいです(^ー^)ノ

ちなみにこちらは、当日ご一緒させて頂く島さんと純一君お二人の音源です♩♩♩


https://www.youtube.com/watch?v=BRHNpGrrhEc&feature=youtu.be

このお二人の中、楽しく歌でスイスイ泳ぎたいなぁなんて思ってますので、
是非是非遊びにいらして下さいね♩♩♩♩♩

お待ちしております!!!!!

http://www.noon-web.net