LOVE VOYAGE、本日発売です♩♩♩♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

すっかり寒くなり、12月も間近!!
年末に向けて、素敵な2015年を過ごしていきたいですね(*^_^*)


そんな年末を意識し始めている私ですが、、、
本日、ニューアルバム、


"LOVE VOYAGE"をリリースしましたーーーーー♩♩♩♩♩♩♩♩



旅をテーマに、世界各国の名曲を、英語はじめ、フランス語・ポルトガル語・イタリア語・ラテン語と、、、

それぞれの国の言葉で歌い綴りました♩♩♩♩♩


アルバムを通して、旅の思い出だったり、まだ見ぬ地への想いに馳せて頂けたりすると、心より嬉しく思っています!!!




そして、アレンジも、オリジナル曲からは想像出来ない、
また別の美しさがあります☆☆


若手でありながら、既に熟したアレンジ・世界観だったりハーモニーを奏でてくれた、宮川純君始め、
素晴らしいミュージシャンに囲まれての、
大切に作った一枚となっています。


"LOVE VOYAGE"、是非是非お楽しみ頂けますように(*^_^*)


http://www.noon-web.net