今週土曜日は名古屋スターアイズライブ♩♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

先週土曜日の横浜ドルフィーでのライブ、
素晴らしいユキさんとのデュオ、やはりとても心地良いライブとなりました!!!

お越しくださったみなさん、本当にありがとうございました!!!
突然のリクエストも嬉しかったです^_^

ドルフィーはマスターの温もりが空間いっぱいに広がっていて、とても素敵なお店です。
終演後も、つい長居してしまいました(*^_^*)



さてさて、今週10月10日土曜日は、名古屋でのライブです♩♩♩♩♩


ホーム感溢れるスターアイズでのライブ、
今回は中嶋美弥さん(p)とのデュオです!!
女性2人でのライブ、きっとしっとり楽しく素敵なひと時となりそうです!!!

選曲も、秋に似合う、楽しいラインナップとなっています!

ビートルズやカーペンターズ、モンキーズなどなど…
ポップスナンバー中心に美しいジャズスタンダードやボサノバを展開して行きたいと思います!


土曜日の夜は、名古屋・スターアイズまで是非お越しくださいーーー♩♩♩♩♩

こちら、スターアイズのサイトです。
http://www.stareyes.co.jp


www.noon-web.net

#スターアイズ #ドルフィー #デュオ#名古屋