great dinner with the sweet guys!! | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

great dinner with the sweet guys!!

楽しさ満点な夜でした^_^

お友達シンガー上野真史ちゃんが誘ってくれた今夜のディナー。
美味しいお料理を囲んでの素敵な方達との穏やかなひと時は、心も身体も存分に満たされました♩♩
そんなディナーをご家族の方にご馳走して頂きました!!ありがとうございました☆☆

真史ちゃんに今度会える頃には、赤ちゃんにも会えるだなんて!!
なんだか不思議で嬉しい感覚です(*^_^*)
出産がんばってね!!!


…しかし今週は(も⁉︎)色々食べ過ぎちゃったなぁ(^^;;

明日は粗食にして帳尻合わせしたいと思います(^ー^)ノ☆


あとやっぱり、夏はアジア料理がめちゃくちゃ合うって、今夜も実感!!!

カオマンガイにガッパオライスにインドカレーetc...

スパイスからもたくさん元気もらえましたo(^_-)O

料理の写真は、二軒目に行った絶品カレーが食べられるバーでの二品。
塚ちゃん、ご馳走様でした☆☆

皆さんとの写真は、カオマンガイ始め、とっても美味しいアジア料理が食べられるお店"東京カオマンガイ"で。(食べるのに夢中で料理の写真を撮り忘れました汗)
http://s.tabelog.com/tokyo/A1310/A131002/13058579/


www.noon-web.net