関内ドルフィーでの日本語ライブ、無事終了♩♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

先月末からお送りした、Japanese Songbookライブ、
無事今夜が最終日の関内ドルフィー、終了しました♩♩♩

遠いところからお越しの方々や、お近くの方々まで、
各地で訪れて下さった全てのみなさま、本当にありがとうございました!!!

それに、ドルフィーはじめ、このツアーでお世話になったライブハウスの方々、
そして景さんはじめメンバーの皆々様にも、心より感謝します!!!


うん、日本語はやっぱり奥深い!!!

私達にとってダイレクトに伝わる言語な上に、シンプルなメロディラインも合間って、しみじみとそんなことを実感したこの数日間でした。

毎度の緊張感や高揚感は、ある意味外国語のスタンダードナンバーよりも難しさを覚える自分がいましたが、
とにかくやれてよかったなと嬉しく思っています(*^_^*)

それに、メンバーが変わると、またやはり新しい感覚を頂けるもの。
今夜の精さんのベースを堪能しながら、日景さんとの3日間との違いを楽しむ自分がいました。
ジャズならではというか、やはりライブは生ものだからこそ、同じ曲を演奏していながらも、それぞれのアーティストの素晴らしさを味わえるものですね。

またいつか、こんなライブが出来たら、、なんて充実感を覚えている私。

今夜はゆっくり眠れそうです(*^_^*)☆