今夜は青山へ♩♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

青山に佇む、初めて訪れたゆったり空間"OVE"。

今夜はそちらで、石川周之介さん率いる"メガネボッサトリオ"のライブが行われました♩♩

今回訪れたのも、先日石川さんがこちらの空間でランチをされていたそうで、その時の店内のBGMが私のアルバムだったことをFBに書き込んで下さったのがご縁。

想像していた通り、いやそれ以上に!、
とっても素敵な空間でした!!

そして何より、メガネボッサトリオさんのカジュアルでありながらお洒落なサウンドや演出に、心和む自分がいました^ - ^

飛び入りまでさせて頂き、とっても楽しい時間となりました♩♩♩

ランチも美味しいと評判です!
どうぞ一度訪れてみてくださいね。

私も是非、こちらでのライブを実現させられたらなぁ~なんて思うばかりです^_^☆

http://www.ove-web.com/minamiAoyama/