モーションライブは衣装も要チェック♩♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

投稿写真

投稿写真

ライブのお衣装の打ち合わせのために、午後から表参道へ。

昨年末からの出会いで、今年も早速またお世話になることが実現した
"NOKO OHNO"☆☆
http://noko-ohno.com

今回も素敵なものを選ばせて頂きました!!

そちらは3月6日(金)モーションブルー横浜で、着用させていただきます♩♩

しかも、サポート男性陣のお衣装までと盛り沢山♡♡

皆さん、演奏もルックスも素晴らしいメンバーとなっています(*^_^*)

荻原亮(g),宮川純(or),福森康(ds)

オルガントリオでのライブは、私的にもこれから開拓していきたい世界観。
きっと、とっても素敵なライブになること間違いなしです!!!

Balladsツアー最終日となる、モーションブルー横浜でのファイナルライブ、華やかに参りたいと思いますので、是非是非皆さん遊びにいらしてくださいね!!!!!

詳しくはコチラまで
http://www.motionblue.co.jp

写真は、いつも素敵なデザイナーNOKOさんと、可愛い山田さん。
お店に届いたばかりの帽子だとか。
流石、早速被りこなされています^_^

そして、先日熊本で出会った整体師の先生のアドバイス通り、これからはこのニューバランスで街を闊歩したいと思います!
身体バランス、どんどん正していくぞーーー(^O^)/