いよいよ、Japanese Songbook Live、今夜土曜日横浜で行います♩♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

いよいよ、Japanese Songbook Live、今夜土曜日横浜で行います♩♩♩

リハーサルの時点で、とっても素敵な世界観だったのだから、
当日の今夜は、より良いものをみなさんに楽しんで頂けること、間違いなしです!!!

横浜ドルフィーは初めてライブさせて頂きますが、
耳心地の良いウッディな空間での日本語ライブになりそうです^ - ^♩

日本の童謡や、歌謡曲にJ-popナンバーなどなど、どの曲も本当に素敵なので、みなさんと共感し合えると嬉しいなぁ(*^_^*)

日本語ながら、いつものnoonらしく、まったりゆったりお届けしたいと思ってます。

是非是非遊びにいらしてくださいねーーー♩♩♩♩♩

http://www.dolphy-jazzspot.com