明日は横浜KAMOMEです♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

前々から、キヨスクだったりで見かけては気になっていた、
"じゃがりこ 手羽先味"。

名古屋お土産を家族からリクエストされていたので、
ちょっとカジュアル過ぎるかな??、なんて思いつつ、
今回は一度買ってみたかったこちらをチョイスしました。

早速食べてみたい!ところですが、、何せ昨夜から今夜にかけて食べ過ぎてしまっている私…。

今夜はやめておきますー!!


さてさて!明日は横浜・関内KAMOMEでライブですよ♩♩♩

昨夜の名古屋ライブのハッピーな余韻を胸に、明日もたっぷり楽しみたいと思います(*^_^*)

増原さん(b)純君(p)での編成もとっても久しぶりだし、
きっとまた新たな感覚が生まれるハズ♡♡

是非是非みなさん、遊びにいらしてくださいね♩♩♩♩♩

http://www.yokohama-kamome.com/index.html

#ライブ