Ballads & Jose James & noon 情報です♩♩♩ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

投稿写真

なんと!嬉しいことに、ベストバラードアルバム"Ballads"が、

只今iTunesのJazz album chartで5位だそうです!!!

改めて、みなさんに感謝します☆☆☆

Ballads、まったり楽しんで頂けていればとっても嬉しいです(*^^*)

そして、アルバム"Full Moon"の方も、引き続きお楽しみくださいね♩♩♩


写真は、Full Moonレコーディング初日の
プロデューサーのJose Jamesと私。
アルバムジャケットの写真でもお世話になった
柳川詩乃さんが撮影してくださったものです。
あれからまだ半年も経っていないんですよねぇ。
なんだか、遠い記憶のような気がしてなりません。
とにかく、大切な時間がたっぷり詰まっていたNY滞在でした♩♩


さてさて!ここでひとつお知らせです☆

なんと!来月中旬に、ホセの来日公演があります♩♩♩
2月11日(火)ビルボードライブ大阪を皮切りに、
ビルボードライブ東京・名古屋ブルーノートの3箇所で公演があります!!!

是非是非この機会に、彼の素晴らしい歌声・音楽を
みなさんに生で体験して頂きたいものです♩♩♩
ホセ・ジェームズのライブ情報はこちらです↓
http://josejamesmusic.com/events/


そしてそして!来月に控えている私のFull Moonツアーにも、
是非是非遊びにいらしてくださいね♩♩♩

各地でのアルバムツアーライブ、
今からとっても楽しみです!!!

みなさんのお越しを、心よりお待ちしております♩♩♩

noonライブ情報は、こちらです↓
http://www.noon-web.net/live.html