元旦に映画館へ | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

元旦早々、映画を観にいきました。

元旦に映画館は初でしたが、かなりの賑わいに驚きました!
いまや、お正月はお家でゆっくり…という過ごし方だけではないんですね。
(今さら過ぎるかな…!?)



“レ・ミゼラブル”

アン・ハサウェイの迫真の演技・歌に、予告の時点で魅せられて。。


美しく、臨場感も楽しめる
見応え・聴き応えのある、素晴らしい映画でした!

あんな時代が現実に存在していただなんて。。。

自分のことばかりではなく、
もっと人のために生きられる位大きな人間になれると、、なんて、
つい、自分のことだけで手一杯なことに反省してしまいました。。

終始涙しっぱなしな私でした☆☆