軽井沢一日目 | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

photo:01



軽井沢の初日が、無事終わりました。

心地よい空間を、Marieちゃんのキャンドル・演出が、ぐんと盛り上げてくれて、よりほっこり・美しい世界観に仕上げてくれました。
西洋鍛冶職人の青山裕次さんの作品もまた、Marieちゃんの世界観に良いアクセントを残してくれました。

今日の新澤健一郎さんとのデュオ。
ハプニングをふまえながらも息を合わせていく様が、まさにライブの醍醐味を味わえる瞬間が散りばめられていて、楽しい時間でした!

充実したひと時を過ごせました!

グランヴェールの皆さま、スタッフの皆様、本当にお世話になりました!

photo:02




photo:03



画家の田中善明さんのお言葉も、とてもためになりました!
日々、良いものを吸収して学んでいきたいものです。

photo:04



今夜はぐっすり、プレゼントしていただいた、
ダッフィーちゃんを抱っこしたミッキーサンタを抱っこして眠りたいと思います♩

いつまでたっても、女性は乙女なものなのです…f^_^;