初三島 | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

初めての静岡県・三島でのライブ、
昼夜どちらも素敵な空間だったし、
島さん・齋藤君とのライブも、随分肌に馴染んできたので、
とても心地良いライブができました。

お越し下さったみなさま、ありがとうございましたキラキラキラキラ

一日のうちにたっぷり歌えて、
私自身満喫できました!

日曜日のお昼のライブも、ずいぶん久しぶりだったなぁ。

なんだか、私の声だったり歌う曲だったりの世界観が、
日曜日の午後にしっくり来る気がしてなりませんでした。

また、前みたいに、日曜日の午後ライブを恒例にしたいなぁ、
なんて心境になりました。

WALTZ・ディレッタントカフェの皆様、大変お世話になりました!


photo:01



photo:02



こちらがランチライブをさせていただいたWALTZ

なんだか、映画“カモメ食堂”のような雰囲気だね~、なんて
映画好きの齋藤君と、話してました。
つい、齋藤君とは、映画の話がしたくなります。

…というのも、彼も私も学生時代映画雑誌を毎月購読していたので、
あの頃の映画の話をすると、ほとんど理解してくれるので、つい調子ずいてしまうんですよね(*^^*)

photo:03



桜海老のパスタをお食事中に

こんな大きくて甘み・旨味のある桜海老が簡単に手に入る三島の皆さんが羨ましいキラキラ

photo:04



夜・ディレッタントカフェでライブ終了後に

こちらのお店も、とても雰囲気のある素敵な空間でした。

photo:05



島さん曰く、どメジャーな足柄SAで、
“金太郎うどん”という名前の地鶏天プラ入りの力うどん、
つい夜中に食べてしまいました。。。
でも、これがこの日の初ディナーなので、お許しを!

なかなか美味しかったですよ♩