FM横浜 THE BREEZE | noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

noonオフィシャルブログ Powered by Ameba

THE BREEZE生出演無事終了しました~!

お久しぶりの北島美穂さん、大変お世話になりました黄色い花

中村善郎さんとのプレミアムな生演奏
、気持ち良すぎましたキラキラキラキラ

11月早々、気持ち良いスタートが切れました!

photo:01



photo:02




ラジオの後は、ネットマガジンの取材がありました。

そちらの詳細も、近日中にお知らせしますねウサギ