【ラーメン】むらさき食堂【小倉北区リバーウォーク】 | 北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とダーツ日記。

北九州のお店巡り(食べ歩き&居酒屋)とダーツ日記。

北九州で好きなお店の紹介。
食べ歩きのブログとしてスタートしました。
2012年2月から趣味としてダーツを始めたので
ダーツやバレルの事も多少書いていこうと思います。
現在、ダーツのレイティングは
フェニックス→A14
ライブ→A10

超久しぶりにリバーウォークで

昼飯にしてみました。

photo:01




むらさき食堂。


選んだ理由は、木曜日はセットが安かったので(笑)

ラーメンとチャーシュー丼で

750円

注文時に白、黒と選べるみたいです。

黒が醤油系?

白が通常のトンコツ?

今回は何となく黒を注文。

photo:02



チャーシュー丼はこんな感じ


photo:03




麺は細麺の部類かな?


photo:04




まあ、感想としては…

黒ではなくて、白を注文すべきでした!

ちょいと醤油が自分には強かった…

帰る時に貼り紙みたら

白の方が人気してたしなぁあせる

今度行く時は、白にしようっと

チャーシュー丼は、卵も入っていたし

チャーシュー自体も美味しかったですよ★





iPhoneからの投稿