スパセ完走~♡買ったものご紹介w←まだまだ買いますw | 毎日全力疾走♡

スパセ完走~♡買ったものご紹介w←まだまだ買いますw


①私のチキン南蛮と思ってるくらい

大好きなこれハート

前回よりなくなるの早かったねアセアセ

こちらはスパセしかこの価格では登場しません!

買いそびれた方はぜひ次回時報ポチでキラキラ←ダレ?

 

②娘が無駄に印刷使うからもぅ互換です。

でも十分きれいだよ爆笑

 

③唐津産ワカメハートおいしいよラブ

 

④みなさん気づいてる?

プリュ半額だよーびっくり!! 

 

⑤あると便利な乾燥椎茸ニコニコ

今まで500円争奪戦に参戦してたけど、

まさかの普通においしそうなん

いっぱいあるじゃんっと浮気w爆笑

カスみたいなんじゃないよ!!

 

⑥マツパハート

やってみたかったんだー爆笑爆笑爆笑

 

 ⑦全身に塗る化粧水ハート

ヒアルロン酸たっぷり爆笑


⑧ポイポイ投げるから先だけ壊れたので

ポチっウインク

 

⑨旦那と息子が釣りに行くので

急遽購入!!

自動と迷ったけど、

すぐ濡らして開いてしまいそうとか言うから

手動にしました口笛

 

⑩のむヨーグルトハート

私は未経験だけど、たくさんおまけが

付いてくるってラブラブラブ

前もこれにしたけど、

プレゼントは今回が初めてチューリップ

楽しみ~ラブ

 

まだまだ買いますニコニコ