スパセ大暴走!!!wwW早くも完走~* | 毎日全力疾走♡

スパセ大暴走!!!wwW早くも完走~*


①スタダは坊っちゃんのレボリューション星

27.5センチ!!!!

 こっちは27センチ!!!!

 

②これはパパので別店舗!!

まさかのナイキ公式より安かったびっくり

27センチ←wwW

 

③プレステ5のグリップカバーゲーム

ママパパからの入学祝い①お祝い🌸

 

④壁紙ハート

リビングのアクセントクロスが上手く行ったので

玄関も変えますニヤリキラキラ 

 和室も変えちゃいますニヒヒニヒヒニヒヒキラキラ

パパは何も知りません(笑)

 アクセントクロスのコーキング飛び出すハート

 

⑤坊っちゃん中学の部活に決めたようで?

新しいグローブ野球

え?本当にやるよね?笑

 J球からM球に変わるので

とりあえず試しに二個 野球

 

 ⑥あとは安かったから買ってみた飛び出すハート 

 

春先もイケるね飛び出すハート

 

これは来年飛び出すハート

ずっと迷ってたらかなり安くなったから

手を打ちました笑

 

多くて弾かれてしまったので

続きはのちほど→→

食べ物ばっかですニヒヒ笑