バンコク2 | ☆世界一周 ハヅキゴト☆

☆世界一周 ハヅキゴト☆

葉月×世界一周×アラシゴト
嵐パッカーとして大好きな嵐とともに2013年1月9日より東周りで世界一周スタートヾ(o´∀`o)ノ♪

こんちゃ(・∀・)

ハヅキです!!


バンコクまとめのつづき


③アユタヤ遺跡


電車で2時間ほどかけて有名なアユタヤ遺跡に行ってきました

電車賃は15バーツ(約48円)と激安!!


お昼くらいに着いていざ観光スタート

駅で一緒になった日本人4人組と一緒に周ることに。

アユタヤは広くて歩いては観光できないんで自転車をレンタルしました






1番見たかったやつが、1番初めにあっさり登場w

なんか拍子抜けw




ビルマ軍に破壊されほとんどの仏像の東部がありません







ゾウもいました

高かったから乗らなかったけど…



こんな感じで遺跡たくさん見ました

もう遺跡はじゅーぶんです

気づいたら6時間もたってました

久々のチャリでおばちゃんにはキツかったけど、楽しかったです( ´ー`)ノ 

④タイごはん










タイのご飯めちゃめちゃ美味しい!!!!

どれも50バーツ(160円)でお腹いっぱいになります

タイは物価が安くて最高!!


こんな感じでバンコク過ごしてました♪

バンコクは4泊して、今日の夜行バスでタイ第二の都市チェンマイに移動します(・∀・)