お久しぶりです!!! | ☆世界一周 ハヅキゴト☆

☆世界一周 ハヅキゴト☆

葉月×世界一周×アラシゴト
嵐パッカーとして大好きな嵐とともに2013年1月9日より東周りで世界一周スタートヾ(o´∀`o)ノ♪

こんちゃヾ(@°▽°@)ノ


ハヅです(・∀・)


帰国してから更新がとまってました(ノω<;)

急にアメブロにログインできなくなって、パスワード再設定のメールを送っても来なくて終わったな~って思って放置してました…

最近になってそのメールが迷惑メールフォルダに埋もれているのを発見して、無事にまたログイン出来るようになったわけです( ´ー`)ノ 

良かった良かった♪


中途半端に終わるのも悔しいんでちょっとずつまた更新していこうと思います(*´∀`)


セルビアの続きから~♪





セルビアは思ったよりもめっちゃ都会!!

ZARAやGAPや、お洒落ショップもいっぱいありました~




お洒落カフェもたくさん!!








ベオグラードには1999年ユーゴスラビア時代にNATO軍から受けた空爆の跡がそのまま残されているところがあります




クネズ・ミロシュ通り






空爆跡がすごく生々しく残っていました…

約14年前にそんな恐ろしいことが起こっていたなんて想像できません…


ふらふら歩いていたら、公園に行き着いた!!



戦車のレプリカ??なんかも











怖すぎる銅像ヾ(・ω・`;)ノ



ドナウ川

社会の授業で習ったドナウ川が目の前にあるなんて、変な感じ((´∀`*))



夕日が綺麗そうだったからベンチに座って夕日の時間まで1人でボーっとしてた(・∀・)

帰国まであと1ヶ月。

今までの旅のことを振り返ったり、帰国してからのことを考えたり~

うん!!良い時間だった(o-∀-o)


この公園居心地良すぎて3日間の滞在で毎日来てた(。・ω・)ノ゙



綺麗な夕日♪




そうそう!!セルビアは物価がめっちゃ安い♪



これで80円くらい!!!

写真じゃ分かりにくいけど、めっちゃデカイんです!!しかもうまい!!!

これ1つでお腹いーっぱいヽ(*´∀`)ノ

ベオグラードでは毎日ピザ食べてました♪


化粧品なんかも安くて、マスカラやアイライナーなど沢山買い込んじゃいました(*´艸`*)♪

これからの寒さに備えてダウンも購入!!

やっぱ物価安いって最高♪


ベオグラードは特に見所は無かったけど、なんか居心地よくてすぐ出るつもりが何もしてないのに3日間も居てしまった。

人も親切だし、美人がめっちゃ多かったなぁ~♪


そんなベオグラード滞在でした♪


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


今日も読んで頂きありがとうございます