カッパドキアおすすめ宿 | ☆世界一周 ハヅキゴト☆

☆世界一周 ハヅキゴト☆

葉月×世界一周×アラシゴト
嵐パッカーとして大好きな嵐とともに2013年1月9日より東周りで世界一周スタートヾ(o´∀`o)ノ♪

こんちゃヾ(@°▽°@)ノ


ハヅキです(・∀・)


毎日寒すぎます!!

上着を買おうと思ったけど、あと3週間なんで我慢。

だって日本で可愛い服を買ったほうがいいし。

風邪引かないようにしなきゃ(´・ω・`)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


普段は宿なんてあんまり紹介しないんだけど、ギョレメの宿は最高に良かったので紹介しますヽ(*´∀`)ノ


PARADAISE CAVE HOSTEL


場所はオトガルを背にして右に向かって歩いていって交差点を更にみぎに行くとあります

歩き方に載ってる『ウフク』の隣です



☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆

ドミ1泊25リラ 

朝食付き



☆世界一周 ハヅキゴト☆
ドミはこーんな風に洞窟になっております


部屋割りの関係で、途中から個室を使わせてくれました~

ラッキー♪


そして宿のスタッフや宿泊者もめーっちゃいい人でした(*´艸`*)ァハ♪


☆世界一周 ハヅキゴト☆
夜はみんなで、飲んでオシャベリして毎日楽しかったなぁ

本当に暖かくてまるで自分の家にいるかのようでした(・∀・)


☆世界一周 ハヅキゴト☆
真ん中のクロエはアルゼンチン出身でめっちゃいい子!!

こう見えても23歳!!

毎日いろんなことを話しました


☆世界一周 ハヅキゴト☆
日本人のふみちゃん

フミちゃんとも色々話したなぁ~

恋話とかw

また日本で絶対会おうって約束


なつかしの柿の種わさび味貰った♪

久々のわさび味に感動


☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆
カリブ


☆世界一周 ハヅキゴト☆
パラ


犬って何か苦手だったけど、ここの犬はマジで可愛くて毎日遊んでました~


こんな感じで4泊しました

本当はまだまだ居たかったけど、時間がないんで泣く泣く出ることに(´・ω・`)


みなさん、ギョレメに行った際は是非泊まってください♪


今日も読んで頂きありがとうございます



にほんブログ村