ペルー北部の町でサーフィン初挑戦!! | ☆世界一周 ハヅキゴト☆

☆世界一周 ハヅキゴト☆

葉月×世界一周×アラシゴト
嵐パッカーとして大好きな嵐とともに2013年1月9日より東周りで世界一周スタートヾ(o´∀`o)ノ♪

こんちゃヾ(@°▽°@)ノ


ハヅキです(・∀・)


リアルタイムはまだペルー!!

マンコラっていうリゾートにいます( ´ー`)ノ 

リゾートなのにちょっとしか海に行かず、部屋でドラマみているうちら

完全に腐ってますww


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


リマからバスで約8時間


初めてクルスデルスルのバスに乗りました♪

やっぱりサービスは飛行機みたいに最高やし、安心感はんぱないヽ(*´∀`)ノ

やっぱり高いだけあります

(今回は他社と値段がほとんど変わらなかったので乗りました♪

通常は他社よりも30ソルくらい高いですー)


そんなこんなでやって来たのはトルヒーヨ!!

ここからさらにコレクティーボで20分(1.5ソル)

ワンチャコという町にやってきました♪


ここに来たのは海辺でゆっくりしたかったから♪



☆世界一周 ハヅキゴト☆

こんな感じで海岸なんだけど、サーファーたちで溢れています。

世界各地からサーファーが来てて、朝から晩までサーフィンしてていつも浜からボーっと眺めていました



☆世界一周 ハヅキゴト☆

サーフィンってほとんど見たこと無かったけど、サーファーのとりこに笑♪


☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆
夕日もすごくキレイ♪



☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆

そんなこの町でうちらもサーフィンに挑戦してみることにしました(。・ω・)ノ゙


レッスン2時間レンタル込みで40ソル(約1500円)と日本に比べると格安!!

しかも今の時期はもう秋でシーズンオフだから人も少なくて練習できちゃいます♪



☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆
1人英語の喋れる先生がいましたー



☆世界一周 ハヅキゴト☆


ボードが重過ぎてもてず子どもに手伝ってもらったww



☆世界一周 ハヅキゴト☆

肝心のサーフィンは…っていうと、1回目から立てました♪

でも波に乗せてもらったり、ボードを押してもらったからなんだけど(-∀-`; )

でも、楽しくて結局3回レッスンを受けました~

パドルもで教えてもらって後は練習あるのみです!!


海水は冷たかったけど楽しかったー

はまってしまいそうです( ´ー`)ノ 

他の町に行っても練習したいなー


今日も読んでいただきありがとうございます