ラパスの過ごし方 | ☆世界一周 ハヅキゴト☆

☆世界一周 ハヅキゴト☆

葉月×世界一周×アラシゴト
嵐パッカーとして大好きな嵐とともに2013年1月9日より東周りで世界一周スタートヾ(o´∀`o)ノ♪

こんちゃヾ(@°▽°@)ノ


ハヅキです(・∀・)


イースター島は行きたかったけど、航空券が激高なんであきらまましたー

いつかリベンジしに来たい!!

でも、ガラパゴスは行きますよー♪

航空券取らなきゃだけど、日程が決まんない(´・ω・`)


にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村


アマゾンから無事に戻ってきたあたし達!!

もうすこしラパス滞在ですヽ(*´∀`)ノ


ここでラパスでの過ごし方を紹介します♪


まずはボリパーならぬ…ボリキュア!!

格安でネイルが出来ちゃいます(*´艸`*)


☆世界一周 ハヅキゴト☆
これで15ボリ(約210円)



☆世界一周 ハヅキゴト☆
10ボリ(140円)



☆世界一周 ハヅキゴト☆
10ボリ(140円)

ビーサン焼け酷いなー

汚い足ですみません((((;゚;Д;゚;))))


ネイル屋さんでもできるし、美容院?でもしてくれます♪

女子のみなさーん!!

ボリビアに来た際は是非♪おすすめです( ´ー`)ノ 


ちなみに、おなじみのボリパーとボリカラーもしましたが…


ボリパー⇒髪の毛がチリチリに痛んだだけで全くかからず

ボリカラー⇒少し赤っぽくしたかったのに、紫みたいな赤になってみんなからビジュアル系と呼ばれるは

      めに…今は大分落ちていますが(-ω-;)


あとは

市場に行ってみたり~


☆世界一周 ハヅキゴト☆

夜景見に行ったり~
☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆
この夜景めちゃめちゃキレイだった( ´ー`)ノ 



ゲーセンで遊んでみたり~
☆世界一周 ハヅキゴト☆

1ボリ(14円)で結構楽しめます(o-∀-o)



アイス食べたり~
☆世界一周 ハヅキゴト☆

シングルで9ボリ(130円)

結構でかいけど、日本には無い斬新な味が多くて美味しかったー

毎週火曜日は、1つの値段で2つ食べれるそうです!!



そして夜はー
☆世界一周 ハヅキゴト☆
筋トレタイム!!

食べてばっかりなんで、ダイエット!!ダイエット!!


こんな感じで日々過ごしておりました♪

こんなにだらだら過ごしたのは久しぶりだったなー(・∀・)

たまにはこーゆーのも良いですねヽ(*´∀`)ノ


ラパス編もう少し続きます♪


今日も読んで頂きありがとうございます