カーニバル先取り(*´艸`*)♪ | ☆世界一周 ハヅキゴト☆

☆世界一周 ハヅキゴト☆

葉月×世界一周×アラシゴト
嵐パッカーとして大好きな嵐とともに2013年1月9日より東周りで世界一周スタートヾ(o´∀`o)ノ♪

こんちゃヾ(@°▽°@)ノ


ハヅキです(・∀・)


リアルタイムはブラジル フォスドイグアスにいます♪

明日は念願のイグアスの滝に行ってきますヽ(*´∀`)ノ


ランキング参加中

1日1ぽちして頂けると嬉しいです
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村



エンカルナシオンはブラジルVISA取得の為にきたんですが、たまたまブラジル大使館にあった雑誌を見てみると…


なんとパラグアイでもカーニバルをやっているらしいという情報をゲット(^-^)/


しかも日にちがまさしく今日だったんです(⊃∀`* )♪


これは行くしかないでしょ?!


ってことで行ってきました(o-∀-o)♪


実際、しょぼいんだろうなーって思ってたんだけど、ネットで調べてみると意外にちゃんとしたカーニバルっぽい♪

パラグアイ最大のカーニバルでパラグアイの大統領も来るとか、来ないとか…ヽ(゚◇゚ )ノ

泡だらけになるらしいんで、ミラーレスは置いて防水コンデジを持っていくことへ

(なので今回の画像はイマイチです…)


21時に始まるらしいんで歩いて会場へ

Hotel Itapuaから徒歩10分くらい


すでにみんなお祭りムード


会場の外からみんな泡を掛け合ってるー(*´艸`*)♪



☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆

チケットは会場前でダフ屋からゲット


定価12000グアラニー(2400円)+手数料5000グアラニー(100円)


会場入りしてからビックリ∑(゚Д゚)!!


まさかのVIP席っていうww



☆世界一周 ハヅキゴト☆

こんなのを巻かれました( ´ー`)ノ 


どんな席なのかワクワクしながら行くと…


いたって普通の席でした(-ω-;)

どこがVIPなんだ~(´・ω・`)!!


☆世界一周 ハヅキゴト☆

なぜか席一体がドクロでした汗


いざ!!カーニバルスタート(・∀・)!!


開始早々みんな泡まみれ~♪



☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆


☆世界一周 ハヅキゴト☆

リオのカーニバルに比べたらだいぶショボイんだろうけど、うちらは十分楽しめましたv(^-^)v

お姉さんきれいだったし、やっぱりお尻がやばかった!!

ぷりぷり~♪


最後にお姉さんたちと一緒に写真もとってもらいました(o・ω・o)ノノ



☆世界一周 ハヅキゴト☆

偶然知ったカーニバルだけど、めちゃめちゃ楽しかった~(*´艸`*)☆


今日も読んで頂きありがとうございます