ついに | ☆世界一周 ハヅキゴト☆

☆世界一周 ハヅキゴト☆

葉月×世界一周×アラシゴト
嵐パッカーとして大好きな嵐とともに2013年1月9日より東周りで世界一周スタートヾ(o´∀`o)ノ♪

やっと・・・

日曜日きらきら!!一眼レフ デビューきらきら!!してきましたо(ж>▽<)y ☆



写真のサイズ変更のやり方がよく分からず手こずってました(ノ_・。)


まずは・・・


近所の公園イチョウがきれいだったので1枚パチリ★



嵐とデジイチと旅。。。ときどき韓流

う~ん・・・(゜д゜;)!!


曇ってたけど、暗いしアングルもイマイチ・・


次は・・・


嵐とデジイチと旅。。。ときどき韓流



嵐とデジイチと旅。。。ときどき韓流



これ!!

翔君ファンならピンとくる人もいるはず(・∀・)あげっぽよww


嵐が観光立国ナビゲーターとして作られた世界へのメッセージフィルムで翔君が鹿児島に来たとき来た場所なんですドキドキ


鹿児島市役所とみなと大通り公園★


翔君 ここでおはら節踊ってました音譜

遭遇したかったなぁ~(´∀`)あげぽよww



嵐とデジイチと旅。。。ときどき韓流

近くに咲いていた花!!

自分的には今日で1番上手く撮れた気がするラブラブ



嵐とデジイチと旅。。。ときどき韓流

鹿児島といえばもちろんこれ!!


★桜島★


アタシも鹿児島に引っ越してきたときは感動したけど、今じゃここんとこ毎日灰降るから、洗濯物外干せないし~目痛いし~車洗車してもすぐ汚れるし大変なことばっかりです(ノω・、)あせる


やっぱカメラって難しい汗

実際に撮ってみるとテンパるし、操作もよく分からないし、まだまだ勉強しなければ・・・(´□`。)


来週は行けたら動物園でホワイトタイガー撮ってきますドキドキ