明日は仕事がやすみだ。


お休み前の恒例行事を、ただいま実行中。


音楽を聴きながら、

氷結ストロング(レモンでもグレフルでも、どちらでも可)をたしなみ、

しょっぱい系のお菓子をドカ食いする。


いけないのは分かってるんですよー。

でもやめられない!!


ちなみになんでビールじゃなくて氷結ストロングかというと、

9mmの滝が、なんかの番組で

「氷結ストロングは最強だ」的なことを言ってて、

気になって飲んでみたら、

本当に最強だったから。


いやー。

大好きなモスコミュールはじめ、

ウォッカ入りのお酒に間違いはないなー。


というわけで、今夜も酔っぱらいはじめております。