安倍さんの辞任ニュースで日経が上昇して???

普通、政局不安は外国人から嫌われるから×っしょ。

まあ。安倍さんがイマイチってのがあったから反動で買いもあるけど、

外国人の期待買いは次がはっきりしてからとか、政策がはっきりしないとね。
今、みたいな不安定な政治は外国人じゃなくても嫌だもの。。。

大臣なんてコロコロ変わって覚える気もなくすわいな。


コロコロ変わると言えば市況解説。

最初、辞意発表と同時に不安いっぱいに市況解説。

直後日経平均が大幅上昇。。。。政局不安が後退し買い戻しが入ってるって。

その後、日経平均もみ合い。。。。強弱感対立って。

日経平均下落。。。。政局の空白を嫌うって。


いや。見事そのまんま。しかもありきたりなセリフで。

そりゃどーもって感じ。


みずほ   売り   2   △32000

木村化工   買い   300   △7800


本日   △39800