お疲れ様です!


今日はほとんど場中出ていたので、

途中途中、帰ってきて値段をみてビックリ(  ゚ ▽ ゚ ;)え?

朝プラスだったのが午後帰ってきたらマイナスになってて、

また帰ってきたら引けが262円安なんて!おぉ~

具合悪・・・


光は空売りですよね。うんうん。大正解!

損切りするにもほどがあるので、ここは粘ります。

こうなったら粘るしかないもんね。

切れる人は5000円割れのところでとっくに損切りしてるから。


今日で水曜日。今週は長いっすね、

来週はmyサマーバケーションでプーケットなのだ≧(´▽`)≦

株のことは忘れてバカンスしてきます♪


そういえば、今日はメールしながら駅ビルのトイレにはいったら、

そこは男性トイレでした。

焦った!人生初かも!  (余計な話ですみません)