毎日、お酒を飲み歩いてなんだかな~な日々。

とりあえずすることなかったので、今まで避けていた損益計算をした。

6、7、8月の胸くそ悪い成績を発表・・・・


ネットでは400万と300万の計700万運用。現物のみ。

6月 2勝0敗  △31390

7月 14勝6敗 ▲668940   NTTDIMで一発100万の大損

8月 7勝1敗  △87725


とりあえず、DIMの大損をぽちぽち埋めてる今日この頃・・・・・

そんでもって今は休業中。評価損がっぽりであまりに投げれない。

いまんとこ現物評価で500万ってとこかな (x_x;)


ボスのアドバイスセンターはひどいことに

6月 1000万損。7月200万損。 8月1100万損。 (((゜д゜;)))

なんじゃそりゃ。まあ、空売りそこそこしてたし、利益がでたのも結構あったんだけど、長年もってたITバブルのお掃除を今頃したわけで・・・・


今日からネットはオリックスで信用開始!!スタート絶好調!!

法人で信用口座作るのホント大変なんだよ。

OHT事件の影響は大きいね。