今日はすごかったですね~!

ホント笑うしかない!頭の上に星がくるくる回ってます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

午後からの投げで、投げても投げても保証金不足・・・

売ろうと思っても売り気配で売れないトカ。


月曜日の朝もすごそう。。。(iДi)トホホ

でも今日は双日を日計り成功♪

すごい勢いで下がっていって・・・・

カラ売りの日計りをはじめて経験しましたよ。


さすがに引けに投げが相当でてたので、

月曜日の朝まで下げて、すこし落ち着いてほしいですね。

もう疲れる~(。>0<。)


来週も「損をしないように」がんばります★

土日はゆっくり休みましょうネ!

今週も大変お疲れ様でした。