一時、600円下げ。どんだけ~。

昨日は一日だけ休んでゴルフ。炎天下のなかゴルフのスコアより

日焼けが気になる、でもスコアも最悪。相場も最悪。我慢大会かっちゅうの!


今日はIHIの買戻しやマクロミル・ACCESSの損切りで空けた枠が

値下がりでぶっ飛びーーーー。

2000万は空けてたのに、ACからさらに損切ってだって・・・

私は買いたいの!!!空売りしたいの!!!


とりあえず、ボスは地元証券会社でいすゞ3000、住友鉱山1000、みずほ3株

を買い。今日の寄付きまで戻したら売り。明日下げたらトントンで売り。

結構、リスク少なく利益追求できると思うのだが。


SSさんいわく、顧客の投げが会社全体であまりでていないそうな。

日興もかなり控えめですねだって。

ここで売らずに買い増す個人投資家がおおければ上値は限定的。

情報求む。