みずほの売られ方はは見事です!!

大口が多いけど・・ここもサブプライム言われてるし。

ロスカット的なバタバタ売り、下ひげならいいけど

このままじゃおもっきり陰線。昨日の下ひげが消えちゃう(iДi)


人材派遣が相次いで問題起こしたので漁夫の利感覚でテンプに買い。

ちょっとだけどね。あと三井造船。強いよね。

ボスが見つけた光通信もチャートは惹かれるけど

いかんせん信用枠が・・・


個人的な投資スタイルは超順張り。

でもそれは上昇相場の時であってこーゆー相場の時はダメダメよ!!

好業績の押し目か落ちすぎのリバウンドか。

でも押し目も高値とるほど強くないから気をつけないとね。

利食い千人力で!!